I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ明日からセ・リーグ クライマックスシリーズが始まりますね

まぁプレーオフ制度否定派の私としては心中複雑です

しかしドラが戦うことに変わりはないので応援はしますけど・・・

そこでCSを楽しむためペナントレースと切り離して考えることに

つまり日本シリーズではなく日本杯として楽しんでみます

サッカーのJリーグと天皇杯みたいなもんです

かなり苦しい位置付けですが・・・

個人的にプロ野球を楽しむための最大限の譲歩ということで。。。

残念ながら地上波中継がないのでTVのスポーツニュースで見るだけなんですがね

(地元に住んでいれば地上波中継があると思うけど)



それから『福留はFAせずに中日残留へ』の記事見ました!

米国で右ひじ手術を受けた際の費用を球団が負担したことも好材料らしい

福留選手自身も「自分は義理を大事にする人間」と話してるそうです

まだ決定事項ではないんですがうれしいニュースです♪

現実に残留してくれるのを心から期待してます!

wizさん、こんばんは。

CS観戦方法、いろいろと考えているみたいですね。
「日本杯」・・・上手いけど、確かに苦しいかも(笑)
中日vs阪神の前評判は、阪神が高い印象がありますが
頑張って応援しましょう♪

福留の件は、「ガッツポーズ」しましたよ!
職場の同僚から、変な目で見られましたが気にしません!
早く残留決定の記事が見たいですね♪

2007.10.13 03:50 URL | ミロ♂ #- [ 編集 ]

いよいよですね!!
やる以上はいい試合を☆
相変わらず中継ないけど・・・
マジでくそだわ、テレビ局(--#)

福留は残留が決定的みたいですね。
でも、FA宣言しないでということなので、来年までってことかなぁ。

2007.10.13 12:11 URL | ミススピ #- [ 編集 ]

>ミロ♂さん こんばんは

もう苦し紛れに考えてるんで・・・
こんな具合になっちゃいました(笑)
まぁとにかくドラを応援しましょう♪

福留選手はうれしいですね!
早く決定のニュースを見たいですね♪
それから変な目で見られても大丈夫!
私も似たような感じでしたから。。。

2007.10.14 01:03 URL | wiz #- [ 編集 ]

>ミススピさん

そう試合は行われて選手たちがプレーするわけですから
プロ野球ファンとして応援していいプレーを見たいですね
でも地上波中継がないこの現状・・・さびしいですね

福留選手にはまず来季ドラで優勝してもらって
それからゆっくり考えてもらいたいですね
残留してもらいたいですがFAは選手の権利ですから。。。

2007.10.14 01:11 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/15-c41f2077

