I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「は~ひふへほ~♪」

先日ブログに書いたものとは別のブツですが・・・

本日届いたので早速設置しました

(宅配業者の不手際で嫌な思いをしたのは・・・)

イオン発生器設置状況



















ラゲッジルームの電源を使って3列目のホルダーに設置しようか?

とも思ったんですが効率良く使用するには1列目でしょう

ってな訳で正直使いみちがなかったコンソールボックスを利用です

見辛いですが配線は運転席側センターコンソール横に這わせました

気が向いたらコンソール内を通すかも・・・

これで芳香剤を買わなくても消臭バッチリ!?

雑菌も「ばいばいき~ん!」ですな

メーカー:SHARP
部品名:プラズマクラスターイオン発生器
品番:IG-BC15
標準価格:13,000(13,650)
購入価格: 9,999(10,499) ポイント使用のため実質 0円


工賃:DIY
 1、見栄えのためアダプターコード(配線)にスパイラルカバーを巻く
 2、発生器を設置し電源(アダプター)を差し込む
 3、コード固定用パーツを両面テープで貼り付ける
   (配線が弛まない程度の@)
 4、インシュロックで配線を固定


プラズマイオンクラスター発生器












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/149-c6e092aa

