I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
No.003

給油日 2010-1-30

給油地 三重県 - 津

油 種 レギュラー

給油量 53.32ℓ

単 価 120円

前 回 424km

総距離 873km

単距離 449km

燃 費 8.42km /ℓ

燃費計 8.70km /ℓ

003-給油


003-燃費計













前回と比べ満タン法と燃費計の誤差が縮まりました

今後も要観察です


年末の帰省で片道90kmの距離を走行

往路は下道 復路は高速を使用

その間の燃費計は11km台をマークしてました

その後は買い物に行く程度なので燃費はこんなものかな?


それにしても納車から2ヶ月で未だにこの距離数・・・

結局1ヶ月点検までに 1000km 到達は成らず・・・

まぁ オイル交換もしたことだし【ならし】は終了

1000kmまで気を使いつつ もう少しアクセルを踏み込んでみるか♪

さて燃費はどうなるかな?













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/139-d79004a8

