I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月から始まる Salyu のツアーチケット ゲット!

どの程度の競争率だったかは不明ですが

オフィシャルのMail News会員先行発売で当選♪

早速ローソンに振込みしてきました

(昨日 行ったものの予約番号を間違え出直し・・・)


ホントは名古屋公演が理想 しかし平日のため断念

他公演では帰りのことを考えると 翌日が休みの土曜公演しかない

そうなると仙台・広島・福岡のいずれかに

この3公演での選択なら距離的に広島?

てな訳で 4/24(土) 広島公演に行きます!


さて何で行こうかな?

時間を考えれば新幹線 金額を考えれば車

まぁ まだまだ悩む時間はある ゆっくり考えよう

ただ 4月以降の業務がどうなるか?

下手したら土曜日 休みじゃないかも・・・

どちらにしても決定は3月になってからだね













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/137-13cb9f6a

