I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日Dから電話あり

先日 注文したパーツの件でした

2つお願いしていたのですが1つはDへ到着

もう1つはマイ・マシンに適合するか不明だったため

確認してもらっていたのですが

OKだったので正式発注してもらいました

これで来週末の1ヵ月点検時の取り付け確定です

購入したときはお金をかけずに乗るつもりだったけど・・・

あっさりと誓いは破られました・・・

まぁ直接 走りに影響があるモノじゃないから・・・













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/133-3c0563f7

