I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ワンピース』の王道をいく作品です☆

とても楽しい時間を過ごしてきました♪

100108 麦わらの一味








(c)「2009 ワンピース」製作委員会

余裕をもって家を出るつもりだったが劇場到着は15分前

チケットを購入し「巻零」も無事手にして座席へ

既に初上映から1ヵ月近く経っていること

21:10の上映開始だったこともあり 客数は40~50名くらい?

客層も親子連れは少なくカップル&大きな友達連れが多かった


物語はワンピース好きが楽しめる王道

特に『アーロン編』を彷彿とさせる展開は良かった

原作者自身が製作総指揮を執っているから当然?

(いやいや〝オトナの事情〟が絡むと上手くいかないことも・・・)

上映時間も2時間超とボリュームたっぷり

観る前は子供相手だと長すぎ?とも思ったが

心配無用のおもしろさ!

ルフィの主人公らしい活躍っぷり

ゾロの必殺三刀流と方向音痴

サンジの蹴りと「ナミさん&ロビンちゃん」クルクル

ウソップがナミを引き止める時に見せた勇敢さ

チョッパーはマスコット合格の可愛らしさ

ブルックの剣技とスカルジョークも冴え渡り

フランキーのザーリーダビットソンかっこいい!

と 各キャラクターとも限られた時間で【らしさ】を発揮

しかし女性陣はかなり対照的でした・・・

ナミは物語のヒロインとして大活躍

ナミの持つ〝強さ〟と〝弱さ〟両面の魅力がしっかりと描かれてました

ロビンは今ひとつ見せ場がないまま・・・

ただ個人的にロビンのチュニック姿はツボだったので良しとしよう♪

最終決戦開始の合図となった銃撃戦は違和感を覚えたけれど

話を盛り上げる手段としては良かったでしょう


さぁ まだ観に行ってないワンピース好きは劇場へ!

「巻零」も貰っておこう!

ONE PIECE Vol.0












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/132-5f605cbd

