I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の湾☆VS燕をもってレギュラーシーズン全日程が終了しました


古田選手の現役最終打席は「代打オレ!」そしてヒットを打ちました

最後は盟友高津投手が締めてウイニングボールを古田監督に渡しました

そのボールはファンの待つスタンドへ 最後まで古田さんらしかったですね

本当にお疲れさまでした 「また、会いましょう」 そしてありがとう!


そして高津投手が今日戦力外通告を受けたそうですね

本人も今後は未定と言っているようですが・・・

通産セーブ記録保持者の来季はどうなるんでしょうか

投球スタイルから考えるとまだまだ現役続行できそうだし

個人的にはまだまだ続けて欲しいな


それからドラの福留選手は来季どうなるんでしょうか?

今季ケガで戦線離脱・・・ チームも連覇ならず・・・

ケガをしたことを責める気はないが主力としてV逸の要因になったのも確か

せめてもう1年ドラの一員として戦ってV奪回してくれ!

>wizさん

福留の戦線離脱はたしかにV逸の1つの要因でしょうね。
3番福留、4番ウッズは恐ろしいですからね。
ウッズの今年の成績は、福留不在の結果、
相手投手がウッズに神経を集中出来たためかもしれませんね。
森野、中村も強打者ですが、福留の方が上ですしね。

福留の穴を「ローズと和田で埋める」みたいな記事が出てましたが、
和田はいいんですが、ローズは・・・・・。
打撃力に執着せずに守備力と年齢とトラブルメーカーっぷりを球団には考えて欲しいですよ。

2007.10.11 00:32 URL | ミロ♂ #- [ 編集 ]

高津もビックリだったでしょうね。
まさか今度は自分が・・・と。

福留はどうも残留はなさそうみたいですね(--#)
僕としては、中日に残らないのならば大リーグに行って欲しいですが。

2007.10.11 22:03 URL | ミススピ #- [ 編集 ]

>ミロ♂さん

福留選手が相手に与える脅威は球界屈指!
そんな簡単に替えがきく選手ではありませんよね・・・

ドラ野球に守備力の高さは必須!
安易に大砲獲得しないで欲しいですね
将来を見据えた補強頼むぞ!
そしてトラブルはごめんです。。。

2007.10.12 00:36 URL | wiz #- [ 編集 ]

>ミススピさん

チームに貢献してきた高津投手に対して球団の対応がひどい・・・
もうちょっとやり方があるでしょう!
これじゃ本人も気持ちの整理がつかないでしょう。。。

やっぱり福留選手の残留はないんでしょうかね~
国内でやるなら残留するべき!だって優勝できなかったからね。。。
でも米国に行ってほしくない気持ちもあるんですよ
だって日本球界には盛り上がってほしいですから
このイライラする感じが嫌ですね。。。

2007.10.12 00:48 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/13-30b167aa

