I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
No.002

給油日 2009-12-31

給油地 三重県 - 津

油 種 レギュラー

給油量 54.84ℓ

単 価 118円

前 回 16km

総距離 424km

単距離 408km

燃 費 7.44km /ℓ

燃費計 8.10km /ℓ

002-給油

002-燃費計













満タン法と燃費計で統計をとっていこうかと

それにしてもかなり誤差があるような?

今後どうなるのか・・・


現在 徒歩通勤のため平日は未使用

更に年末のため休日もあまり遠出をしておらず

近所へ買い物に行く程度なので燃費はこんなものかな?


それにしても納車してから未だにこの距離数・・・

1ヶ月点検までに【ならし】の目安 1000km 到達は無理かも













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/128-22495e64

