I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休みになりましたので届いていたブツを使用

ホルダー設置状況












エアコンのフィンに取り付けるタイプですね

もっとチャチな作りかと思っていましたが

予想よりしっかりとしたモノです

そしてPSPを取り付けた状態がこちら

PSP設置状況












シリコンカバー装着してますがしっかりと固定できます

そして近所への買い物のためにナビ使って見ましたが

みんなのナビみんなのナビ
(2009/11/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


結構使えるんじゃないでしょうか?

少なくても予想していた以上のデキでした

まぁ ホントの評価は未知の道で使用したときに

しかし角度的に画面が見づらい・・・













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/126-f0773273

