I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スピッツのアルバム『さざなみ』を買うべきか・・・迷う。。。

買ったほうがいいですよー♪
僕もまだちゃんと聴けてないので、なんとも感想を言ってあげれませんが(^^#)
いい感じだなっていう印象はあります☆

2007.10.10 10:50 URL | ミススピ #- [ 編集 ]

>ミススピさん

やっぱり買ったほうがいいですよね?
ただ今月は外せないCDが結構出るんで困ってます
体調万全になったミススピさんの感想待ちかな♪

2007.10.10 23:22 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/12-fe5e0fe3

スピッツ
スピッツスピッツ (\'\'Spitz\'\')* :de:Spitz|Spitz - 尖っているという意味のドイツ語、姓。原義。ただし標準ドイツ語での発音は「シュピッツ」である。* スピッツ (犬) - 犬の系統の一つ。耳が尖っているため上記のドイツ語が付けられた。また、スピッツ系の犬の品種一...

2007.10.12 04:43 | なるみのブログ

