I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は待ちに待った納車でした♪

約束の時間にちょっと遅れてDに到着!

雨天のためガレージに待機していた【シーガ】

まずは実車の確認を行い

続いて必要最低限の操作方法の説明

ここで1度D室内へ 整備手帳等の確認

そして納車確認のサインをして手続完了

再び車に戻り営業さんと一緒にシートの保護ビニールを撤去

営業さんの運転でガレージからD入口までの十数mを移動

私は2列目に乗ってみました

だって2列目以降に座る機会はこれからないだろうから

そしてもう1度D室内へ

店長さんと整備さんが挨拶へ来てくれました

(十数年前にH社で新車を買ったときはなかったぞ)

そこでふと思い出し【STI Ver.】のカタログを貰い

これで全ての納車手順は完了!

〝雨天〟&〝仏滅〟と縁起的には最悪ながら そんなことは物ともせず

意気揚々と新しい相棒と共にDを後にするのであった♪













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/118-cd1582f6

