I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝は目覚めと同時に携帯を握りしめましたよ

まだまだ目も半開きの状態で操作ミス連発でしたが・・・

バッチリDLしましたよ!

ミスチルの『fanfare』♪

こうして手軽に音源を手に入れることができるんですよね~

便利な世の中ですよ

でも 正直なところ【CD】で発売して貰いたかった

携帯で音楽を聴くという習慣がないし・・・

実際モノを手に取る事による満足感も味わいたいし・・・

まぁ 古い人間なのかもしれないけれど・・・

でもやはり聴き込むにはそれなりの音で聴きたいでしょ?

これは是非 CDで発売して欲しい!


で こんな案を思いつきましたよ

来年1月からドラマ「コード・ブルー」に再び『HANABI』が使用されますよね

そこで『HANABI』を新装して再びシングル発売!

そこに映画「ONE PIECE」の主題歌『fanfare』をカップリング!

そしてNTTのCMに使われている『365日』も加える!

さぁ! こんな豪華盤はいかが?













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/117-9541a61a

