I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リアルタイムで見られず録画もしておらず完全に見逃していたMステ

しかし身近なルートから録画DVDを手に入れることができ


今日やっと見ることができました!

お目当てはもちろんミスチルの新曲『旅立ちの唄』です♪

アルバム『HOME』にも通じるやさしい音が心地いい曲です

詞を理解するにはまだまだ聴き込みが足りませんが

『しるし』のように聴く人によってまったく違う印象を与える歌詞ですね

早くCDを手に入れて聴きまくりたい!


そしてこの日一番の見所はミスチルがスタンバイしている時のことです!

タモリさんが嵐に話を振っている際 後方のスクリーンに映る桜井さん

集中力を高めるように瞳を閉じる桜井さんの姿がかっこいい☆

そして瞳を開く桜井さん こちらもやっぱりかっこいい☆

見逃している人は是非見てくれ!



それからMステのランキングはあくまで番組を盛り上げるためのモノ

個人的に誰が何位でも別に気にしません

しかしこれだけは言わせてもらう!

『終わりなき旅』は「ナキうた」じゃないだろう!

これ以上の「アゲうた」があるか!!!







旅立ちの唄 / Mr.Children

                               words by  桜井 和寿


怖がらないで 手当たり次第に灯り点けなくても

いつか一人ぼっちの 夜は明けていくよ

転んだ日は 遥か遠くに感じていた景色も

起き上がってよく見ると なんか辿り着けそうじゃん

君の大好きだった歌 街に流れる

それは偶然が僕にくれた さりげない贈り物


旅立ちの唄 さぁ どこへ行こう?

またどこかで出会えるね

とりあえず さようなら

自分が誰か分からなくなるとき 君に語りかけるよ

でも もし聞こえていたって 返事はいらないから


大切なもの失くして また手に入れて

そんな繰り返しのようで そのたび新しくて

もうこれ以上 涙流したり 笑いあったり

出来ないと言ってたって やっぱり人恋しくて・・・

今が大好きだって 躊躇などしないで言える

そんな風に日々を刻んでいこう どんな場所にいても


始まりを祝い 歌う最後の唄

僕は今 手を振るよ

悲しみに さようなら

疲れ果てて足が止まるとき 少しだけ振り返ってよ

手の届かない場所で 背中を押してるから


旅立ちの唄 さぁ どこへ行こう?

またどこかで出会えるね

とりあえず さようなら

自分が誰か忘れそうなとき ぼんやり想い出してよ

ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから


背中を押してるから


でも 返事はいらないから・・・いらないから

よかったです~。

本当に観れて…。

一安心ですね(笑)

2007.10.09 14:34 URL | Tsubasa #JalddpaA [ 編集 ]

本当によかったです♪

十分堪能しました!

安心して寝られます(笑)

2007.10.10 00:25 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/11-ecdf75ef

