I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は新案件のメンバーに歓迎会をしてもらいました

ラッキーなことに過去同様に『嫌な奴』はいないようです

まぁ そうそう『嫌な奴』なんていないんだろうけど

ただちょっと気になる点が・・・

前案件では自分と近い年齢層が多かったんで

バカ話をしたりしてたんですよね

しかし今回は父親に近いような年齢層の人たちだらけ

流石に気軽なバカ話はできそうにない

まぁ 仕事に支障がある訳じゃないんで問題ではないけれど・・・

できれば楽しく仕事がしたいじゃない?













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/107-ef98fa58

