I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝るところがあるのか?

そんな不安を抱きつつ車を走らせていましたが

契約完了の電話が13:00頃にあり ホッと一安心♪

鍵を受取り 早速新居へ

電気・水道は連絡済みで既に使用可能な状況

予定していたガスの立会いも完了

前案件と同じく「夢中で~♪」でお馴染みの1Rなので

最低限の家財・電気製品は完備しているので

とりあえず生活出来る状態になったよ

あと必要なのは布団だな

これから街を散策がてら買いに行ってきます!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/105-4365d25f

