I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今 前案件の事務所に寄って宿舎と事務所の鍵を返却

メンバーとちょこちょこと話をしてました

さて これから次案件の待つ新天地へ移動です!

本来なら休みついでに1週間くらいの余裕があればいいんだけどね

早速 明日から出勤です・・・

気の利かない会社ですよ まったく

御陰様で今現在 新しい宿舎との契約が未完了

一応 昼頃には正式契約できて電話がくるはずなんですが

下手したら宿無しかも・・・

まぁ 自身ではどうしようもないことなんで やれることをやりましょう

ってなことで新天地へ行ってきま~す













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/104-d2b07013

