I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドラ最終戦は敗北でした。。。

これでペナントレースの全日程が終了

残念ながら2位という結果で連覇ならず・・・

悔しい結果に終わりましたがこれを糧に来季奪回だ!

選手・スタッフのみなさんお疲れさまでした

これからクライマックスシリーズに向けもう一踏ん張りです

でもやはり素直にCSを楽しめそうにありません


そしてウッズ選手はキング獲得ならず こちらも残念な結果でした

これでタイトル争いは現在トップで36本塁打の湾☆村田選手

それを追うのは今日2本塁打を放った燕ガイエル選手で35本塁打

直接対決2試合を残して両者の一騎打ちとなりました!

正々堂々 真っ向勝負でプロ野球ファンをたのしませてね!



それから落合監督が坊主になった件


その日の朝にTVでチラッと見ただけで詳しいことは分からなかったんですが

もしV逸の責任・けじめとして坊主にしたのなら

『オレ流』らしくなくて残念だな~と思ってました

気になっていたのでネットで検索してみるとスゴイ事実が!

⇒開幕前に地元テレビ番組で長男福嗣君と「連覇できなかったら丸刈り」と約束

ということらしいです(笑) さらに落合監督曰く

⇒「何があっても親子の約束 夫婦の約束は破っちゃいかん」

ということらしいです(爆笑) 流石『オレ流』!

まぁ監督の本心は分かりませんが楽しませてもらいました♪

いやー、そろそろセリーグも終わっちゃいますねー。
本塁打は、意外にもつれましたね!
こんなに多くの選手が競るとは。
もはや、村田からガイエルかってとこですが。
ホント、逃げずに真っ向勝負をして欲しい!!

2007.10.08 01:06 URL | ミススピ #- [ 編集 ]

wizさん、こんばんは。

ウッズ、ダメでしたね・・・。
でも、村田の「涙の36号」は男気を感じました。
個人的にはこの「涙の36号」のフィナーレに相応し形での決着を希望してます。
「敬遠無し」、「村田が本塁打王」ってのが理想です。

そういえば、ガイエルってシーズン初めは2番を打ってませんでしたっけ?

2007.10.08 02:45 URL | ミロ♂ #- [ 編集 ]

>ミススピさん

もう今シーズンも終わりです なんだかあっという間でしたね
そして本塁打王争いも最後まで分かりませんね
まさかこの2人の争いになるとは予想外でした
どちらがキングになっても悔いのない勝負をしてもらいたいです!

2007.10.09 01:51 URL | wiz #- [ 編集 ]

>ミロ♂さん こんばんわ♪

ウッズ選手は残念な結果でしたね・・・
本塁打王には真っ向勝負でなってもらえばどちらでもいいかな?
ただ心情的にはやっぱり村田選手を応援したくなりますよね

ガイエル選手はまったくノーマークで開幕のころの記憶がありません(苦笑)
ただ2番を打っていたとしたらリグス選手の再来を狙ったんでしょうね

2007.10.09 01:59 URL | wiz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://criticality13.blog121.fc2.com/tb.php/10-c44d04ef

