I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
No.019

給油日 2010-10-16

給油地 三重県 - 津

油 種 レギュラー

給油量 53.06ℓ

単 価 124円

前 回 6629km

総距離 6985km

単距離 356km

燃 費 6.71km/ℓ

燃費計 7.20km/ℓ

019-給油

019-燃費計

先日 発注したCD到着しました♪

CD到着

新旧織り交ぜ 合計6枚

3連休初日は生憎の雨模様

しかも結構な雨量のため家で大人しく過ごす

ネット徘徊によりCDを数枚注文

吉本新喜劇を見ながら昼飯

再びネット徘徊していると電話が・・・

ディスプレイにはDの担当者名

何事?と思い 出てみると

D「こんにちは」

私「ど~も毎度」

D「お車の調子はいかがですか?」

私「調子はヨロシイですよ」

D「そうですか あれからどこか弄ったんですか?」

私「いやいや 大人しくしてますよ」

D「そうですか」

と ここまではいつもの定形文

私「今日は何?」

D「ええ そろそろ1年点検の時期なので お誘いを」

私「えっ? まだ1ヶ月以上先でしょう」

そう登録が11月下旬 納車は12月上旬

できるだけ1年に近い時期にやりたいので

個人的には12月に入ってからやるつもり

私「11月末以降に頼みたいんだけど?」

D「実は・・・」

話を聞くとエコカー補助金が終了してヒマらしく

ピット作業もほとんど開店休業らしい

D「そんな訳で前倒しでお願いできれば・・・」

私「そうだね~ 考えておくよ」

D「感謝デイもあるので是非!」

私「へ~ 何時?」

D「来週と再来週の2週続けてになります」

私「そう じゃあ顔だけは出しますよ」

と とりあえずオトナの対応でやり過ごすことに

まぁ 点検は予定どおり12月に実施 コレ決定事項!

弄り予定のナニかを頼むことも考えるかな?

付き合いも大切だと思ってるんでね

