I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東海地方も入梅ですね・・・

ジメジメ・・・

ムシムシ・・・

今年は徒歩通勤のため鬱陶しさ倍増・・・

最近は外での業務も多く 鬱陶しさ更に倍って感じ・・・

まぁ ウダウダ言っても仕方ナイことなんだけどね

早く梅雨明けしますよ~に(祈)

今日は仕事を休んで帰省して更新に行って来ました

まぁ ライセンスと言っても運転免許証ですけど・・・

?優良運転者?ってことで警察署でOK

時間的には30分ちょっと位?でアッサリ終了


今は普通じゃなくて中型になるんだね

ってことは今 普通免許を取得しても4t車とかに乗れないって事?

ってことは中型として新たに免許取得するの?

それとも2輪のように限定解除になるのか?

勉強不足でスマン・・・


金から金への継続となるため

『無事故・無違反』が数年続いている訳ですね

次回も是非【金】で更新できるよう

安全に楽しく運転しよう♪

No.011

給油日 2010-6-11

給油地 三重県 - 津

油 種 レギュラー

給油量 56.61ℓ

単 価 132円

前 回 3692km

総距離 4199km

単距離 507km

燃 費 8.96km/ℓ

燃費計 9.50km/ℓ

011-給油

011-燃費計

