I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もDへと行って来ました

頼んでおいたパーツの取り付けです

作業はスグ終了

これで後は『※※※』と『○△』を弄って終わりのつもり

その相談をしようと思っていたが

担当営業さんが他のお客さんの相手中だったので

別担当さんとちょこっと話して帰ってきました

相談は実行するときに改めて


それにしてもDへの出没率が高いな~

これだけDに行くの車に乗り始めてから初めてかも

ただ これでちょっと落ち着くかな

しばらく資金調達できそうにないから・・・

No.003

給油日 2010-1-30

給油地 三重県 - 津

油 種 レギュラー

給油量 53.32ℓ

単 価 120円

前 回 424km

総距離 873km

単距離 449km

燃 費 8.42km /ℓ

燃費計 8.70km /ℓ

003-給油


003-燃費計













前回と比べ満タン法と燃費計の誤差が縮まりました

今後も要観察です


年末の帰省で片道90kmの距離を走行

往路は下道 復路は高速を使用

その間の燃費計は11km台をマークしてました

その後は買い物に行く程度なので燃費はこんなものかな?


それにしても納車から2ヶ月で未だにこの距離数・・・

結局1ヶ月点検までに 1000km 到達は成らず・・・

まぁ オイル交換もしたことだし【ならし】は終了

1000kmまで気を使いつつ もう少しアクセルを踏み込んでみるか♪

さて燃費はどうなるかな?

本日Dより電話あり

先週の点検時に間に合わなかったブツ到着の一報

日曜日に取り付けに行きます!

そしてネットでブツを注文しました

コレも自己満足全開のブツです♪

1か月点検のときに取り付け

車のタイプ的にも攻めるような車種じゃないし・・・

でも気分だけでも攻めたいでしょ?

ペダルを滑らすような操作がやり辛くなるし・・・

でもおかげで 雨天時などでは安心度がアップしそう

自己満足の一品と言えばそれまで・・・

しかし最高に満たしてくれる一品でもあります♪


スバル乗りとしては1つくらい【STI】の輝き欲しいでしょ?

STI ペダルパッドセット


















パーキングブレーキだけラバーなのも残念なので

社外品へと換装 少しは引き締まった?

4月から始まる Salyu のツアーチケット ゲット!

どの程度の競争率だったかは不明ですが

オフィシャルのMail News会員先行発売で当選♪

早速ローソンに振込みしてきました

(昨日 行ったものの予約番号を間違え出直し・・・)


ホントは名古屋公演が理想 しかし平日のため断念

他公演では帰りのことを考えると 翌日が休みの土曜公演しかない

そうなると仙台・広島・福岡のいずれかに

この3公演での選択なら距離的に広島?

てな訳で 4/24(土) 広島公演に行きます!


さて何で行こうかな?

時間を考えれば新幹線 金額を考えれば車

まぁ まだまだ悩む時間はある ゆっくり考えよう

ただ 4月以降の業務がどうなるか?

下手したら土曜日 休みじゃないかも・・・

どちらにしても決定は3月になってからだね

Dへと1か月点検へ行って来ました

『感謝デイ』を実施しているためか結構 賑やかでしたね

さて 発注しておいたブツですが

後発したものは間に合わず 今月末頃になるそうで

とりあえず 届いたブツだけ取り付けてもらうことに


来場者プレゼントとしてコレもらいました
おかし~♪














加えてクジ引きにてコレいただきました
C賞でした~















【R205】のカタログを見たりしながら1時間半ほどDにいました

時間かかるな~ と思ってたんですが・・・

車がキレイになってました 洗車もしてくれてたんですね

点検が終わった足で洗車に行くつもりだったのでラッキー♪

寒い思いをしないですみました☆

物欲備忘録

【CD】

2010-01-17 X / ROYAL HUNT 〔2010-01-20〕






2010-01-17 STRINGS TO A WEB【初回限定盤 / RAGE 〔2010-02-24〕






2010-01-17 MAIDEN VOYAGE 【初回限定盤】/ Salyu 〔2010-03-24〕


本日Dから電話あり

先日 注文したパーツの件でした

2つお願いしていたのですが1つはDへ到着

もう1つはマイ・マシンに適合するか不明だったため

確認してもらっていたのですが

OKだったので正式発注してもらいました

これで来週末の1ヵ月点検時の取り付け確定です

購入したときはお金をかけずに乗るつもりだったけど・・・

あっさりと誓いは破られました・・・

まぁ直接 走りに影響があるモノじゃないから・・・

『ワンピース』の王道をいく作品です☆

とても楽しい時間を過ごしてきました♪

100108 麦わらの一味








(c)「2009 ワンピース」製作委員会

今日は〝初売りフェア〟開催中のDへ

本来なら納車から1ヵ月なため点検を受けるトコロ

しかし走行距離が1000kmに満たない・・・

未だ【ならし】中なんで点検は少し先延ばし

そこで出来るだけ早く付けておきたいと思っていたパーツを注文

来週と再来週の土日は〝感謝デイ〟らしいのでその恩恵をうけよう♪

そんなワケで点検は再来週に予約してきました

さて それまでに【ならし】を完了させないと!

これもらってきました~

初売りフェア♪
週末なんで18:00前に退社 早速準備して映画館へ出発です

ホントは『アバター』の3Dがどんなものか?

気になってるんですが・・・

ワンピース好きでミスチル好きなもので

『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』観に行ってきます♪


しかし 津のワーナーマイカルでは未上映・・・

せっかく近所なのに・・・

ちょっと足を延ばして鈴鹿まで行ってきます!

本日から仕事でした

会社勤めをしていると〝新年〟より〝新年度〟の方が

業務的にも気分的にも区切りがついて仕事始めって感じ

そんなわけで特に新鮮な気持ちもなかったんですが・・・


これから年度末までの3ヶ月は繁忙期となるでしょう

業務完了の3月までキッチリとやりますよ!

あけましておめでとうございます

グダグダな更新が続くこのブログを見てくれている皆様 今年もよろしくお願いします


相変わらずグダグダな更新が続くと思いますが今に始まったことではないので。。。

まぁ自身のペースでのんびりとやっていきたいと思います



