I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はDへ保険関係の手続きへ

ちょこちょこと担当営業さんと話をした後に

ついに御対面!

すでにナンバーも付き いつでも私の元へ来れる状態

でも おあずけ・・・

さてさて 納車ですが仕事のため平日は無理なため来週です

まぁ 待つ楽しみが延長されたと思って もうしばらく辛抱だね

今日もDから電話

昨日 話していた保険の件でした

詳しい内容は割愛しますが

まぁ 結論から言えば今週末の【納車】はナシ!

って事です トホホ・・・

散々 待ってるんで今更 1週間延びてもいいけどさっ!
今日 Dから「車両登録 無事完了です」と電話ありました

「因みに番号は二桁でしたよ ○○です」との事でした

四桁しか考えていなかったので『あぁ 二桁なんだぁ~』と

ちょっと拍子抜けした感じでした

まぁ 別に嫌って訳じゃないけどね

さぁ これで明日 オーディオとETCを移植すれば【納車】ですよ!

まだ未決定だけど 土曜日には納車かな?

いよいよ別れの時・・・

つき合ってから10年余り・・・

私には出来過ぎたヤツでした・・・

ホントにありがとう・・・

今日から3連休~♪

でも予定なし~・・・

納車が間に合えば紅葉でも観に行こうかと思ってたんだけどね

残念ながら実行ならず・・・

で 本日はまだ買ってなかった雑誌を買いに本屋へGO!

しかし いつも行っている店には置いておらず・・・ 困ったね

7月に仕事で赴任してからそれなりに忙しくしてたんで

街中をあまり知らないんだよね~

ただ金はないが時間だけはあるんで別の店を探しながらドライブ

キョロキョロしながら走っていると店の並ぶ街道沿いに本屋発見!

しばらく店内をウロツキながら目的の雑誌を探索 そして発見!

SWITCH vol.27 No.12(スイッチ2009年12月号)特集:永遠のこども[尾田栄一郎×桜井和寿]SWITCH vol.27 No.12(スイッチ2009年12月号)特集:永遠のこども[尾田栄一郎×桜井和寿]
(2009/11/20)
新井敏記

商品詳細を見る


ミスチルとワンピース どちらも大好物なんでね 素晴らしい企画♪

立ち読み対策の為? ビニールひもで縛ってありその場で内容は確認できず・・・

まぁ 詳細不明でも絶対買うから良いけどさ

しかし かなり厳重です

Switch 厳重なる守り

ついに X - Day が迫ってきました!

いきなり更新したと思ったら唐突にナニ?って感じですが・・・

何度目かのブログ放置の間に色々ありましてね

その色々な中の〝ひとつ〟に車購入がありまして

本日 〈担当営業さん〉 から電話がありました

「26日に こちらへ車 入ります」って内容でした!

で、これからのスケジュールをちょいと話して電話は終了


契約したのが先月17日のこと 結構 待ちましたよ・・・

まぁ この【待つ時間】も楽しみの1つなんだけどね♪

あっ ニュー・マシーンはコレ!




もう 『いいオトナ』なんでちょっと落ち着いて こいつを選択

因みに 《ターボ》なし 《ガラスルーフ》なし

もちろん《ロケットエンジン》なしです♪
