I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
B'z The Best “Ultra Pleasure”(2CD+DVD)B'z The Best “Ultra Pleasure”(2CD+DVD)
(2008/06/18)
B’z

商品詳細を見る


20周年の節目にリリースされた2枚組み30曲収録のオールタイムベスト

シングル曲集である〝 Pleasure 〟なんで みんなが知ってる曲ばかり

特に1枚目はB'zに1番嵌まっていた時期なんで思い入れのある曲ばかり♪

新録された2曲 『BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-』

『Pleasure 2008 ~人生の快楽~』 もいい感じだしね

入門盤としては文句なしの一品!




でもね・・・でもね・・・

アルバムを購入している身としては正直・・・

まぁ【ベスト】なんで既発曲ばかりなのは当然だし・・・

20周年であることを考えればベスト盤が出ないほうが不自然だし・・・

それにオリジナルアルバムは2007年12月にリリースされてるけど・・・

それでもあえてオリジナルアルバムをリリースして欲しかった・・・

無茶言うな!とか 贅沢言うな!という声が聞こえて来そうですが・・・

日本一のモンスターユニットだからこそハードルも高くなっちゃうんだよね
