I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あっという間に過ぎるもの・・・

始まる前は長いと思っていた休みもお終いです

1日 願いよ叶え
2日 対決!
3日 友よ・・・
4日 懐かしき日々
5日 もうしません。。。

年明けの各日にタイトルを付けるとこんなところでしょうか


1日 毎年恒例 犬山成田山へ初詣です

今年はお願いをするというよりも決意・誓いをしてきた感じですかね


2日 こちらも恒例 姪っ子&甥っ子と1日中遊んでました

この子等の成長を見ると嬉しいですね♪

しかし年々パワーアップする強敵に対抗するのは大変です(苦笑)


3日 高校時代の友人たちと新年会 これも恒例行事

友人宅に集まりカニ鍋を囲んで近況報告や昔話で盛り上がる

友人の嫁さんや子供たちも集まっているので結構な大人数

しかしこの雰囲気はやっぱりいいね♪


4日 鍋をつついた友人の1人と映画を観に行く

何やら嫁さんと子供だけが実家に行って1人留守番らしく前日に約束

今更な感じもするが『ALWAYS 続・三丁目の夕日』を観に行く

私はまだ生まれていない頃の話 だけど懐かしい感じがするのはなぜ?

そして映画を観たあとに服やら何やらいろんな店をウロウロ

その後は当然のように飲みになる訳で。。。


5日 昨日のダメージが抜け切らず結局 寝て過ごすことに・・・

新年早々やっちまいました。。。成長しない男です。。。

でも美味しい酒だったからいいんです!!!


まぁ内容があるような ないような日々でしたが楽しかったのでOK♪



さぁ 今年は新たな環境へ身を置いての1年

いつにも増して仕事に集中しなければいけない大事な年になるでしょう

でもそれと同じくらいプライベートも楽しみたい1年

どちらも楽しむためにやるしかねぇっ!!!!!
あけましておめでとうございます

グダグダな更新が続くこのブログを見てくれている皆様 今年もよろしくお願いします


相変わらずグダグダな更新が続くと思いますが今に始まったことではないので。。。

まぁ自身のペースでのんびりとやっていきたいと思います

