I'll be

人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プロスピをやるために買いました!

VITA買った


3DSLL買った


ペナントレース開幕しました

買ってきました











DSのソフト購入は『ドラクエ9』以来

『ファミスタ』購入はいつ以来だ?

おそらく『パワプロ』登場以前だから十数年?

もしかしたら二十数年かも・・・

しかしこんなにシンプルだったっけ?

正直 物足りないよ~

試合部分だけを見ると『パワプロ』ってスゴイと改めて思ったよ

(早いとこナンバリングタイトル出ないかなぁ~)

でも ファミスタにはファミスタの良さがあるはず!

PSPの『パワポタ』では微妙な操作ができず挫折・・・

しかしその点の心配は皆無の操作感!

試合に慣れてくれば楽しくなる予感!

しばらくは『エルミ2』と並行して楽しもう♪

新案件では土・日・祝祭日が休みなので開店直後に入店して買って来ました

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


結局 未だに『FFⅦ』も手付かずの状態なんだけど

ど~しても欲しくて買っちゃいました

ここ数年(十数年?)の例からするとクリア出来ない可能性大なんだけど・・・

携帯機なんで据置機と比べれば少しは希望はあるかも・・・

まぁ 買ったばかりでこんなこと考えても仕方ないかっ!

さぁ 守護天使『ミスチル』の冒険が始まるよ♪

めちゃ久々にPSPを起動!

パワポタ3を買ってミートカーソルがうまく動かせず直ぐ挫折して以来?

ともかく充電⇒日付設定⇒システムソフトウェアをバージョンアップ

そして初めてゲームアーカイブスを利用してみました

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナルアルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル
(2006/07/20)
PlayStation

商品詳細を見る


FFシリーズは携帯機移植(リメイク)を含めⅥまでしかプレイしてない

そう考えるとスーファミで私のFFは止まってるわけだ・・・

まぁ とにかく楽しんでやるっ♪

今月から来月上旬までは仕事でちょっとゴタゴタしそうですが・・・
